自動車免許は富山県公安委員会指定の自動車学校”氷見自動車学校”へ!

Q&A

Q&A

.早く免許を取りたいけど、どのくらいで取れるの?
.比較的混雑していない時期だと20日間程度の短期間で免許が取れます。
.免許を取るのが不安なのですが、大丈夫かな?
.ご安心ください。氷見自動車学校の経験豊かな指導員が、あなたに合わせてわかりやすく、親切丁寧にしっかりフォローします
.中型の免許も取りたいんだけど難しいかな? できれば「けん引」や「大型特殊」の免許も取りたいのですが、教習の内容は?・・・
.学科の講習や試験はありません。氷見自動車学校の技能教習と検定だけで簡単に取れます。

卒業生の声

・親切でわかりやすい指導をしていただいたので大変良かったです。
・一つひとつのことをわかりやすくポイントをおさえて教えていただけたので、とても理解しやすかったです。
・自動車学校の職員の皆さんは入校から卒業までとても親切にアドバイスをくださったりしていただいたので、とても好感が持てました。
・教習の時に先生から話してくれたので、すぐ緊張感がほぐれました。
・生徒1人1人に熱心に気を使ってくれて、とてもやりやすかったです。
・自分の苦手とする所や、くせをよく観察していただいて、そこを集中的に教えて下さったので上達も順調だったと思います。また、技能の難問、疑問を聞いて下さってうれしかったです。
・先生方全員が親しみやすく、優しく指導してくださったので、教習がとても楽しく、やりやすかったです。
・女性の先生がおいでたので、大変よかったです。安心をして、勉強させて頂きました。
PAGETOP

富山県公安委員会指定 氷見自動車学校

    

〒935-0024 富山県氷見市窪1850番地 TEL:0766-91-2255(代) FAX:0766-91-2256

MAIL:himijikou@violin.ocn.ne.jp